天才ニートくんの人生回顧録

W大学卒業後、ブラック企業退職を経て、借金200万の限界ニートです

第1話 はじめまして天才にーとくんです。

自傷による痛みを伴うことなく、この世の誰の記憶にも残らずに消え去ることが


できるとしたら、みなさんはどうしますか?私はyesです。




はじめまして、天才にーとくんです。


26歳、ニート、借金200万。


なぜこうなってしまったのだろうか??




とりあえずこの絶望的な精神状態のはけ口としてブログでも始めてみようと思い、


見切り発車でブログを開設した。だが、意外となぜこうなってしまったのかは


軽く考えたことはあってもそこまで深く考えてこなかったかもしれない。




良い機会なので、昔の記憶を辿りながら、自分が何故今こうなってしまっているのか、


また、昔からその片鱗はなかったかを整理していきたいと思う。



不幸にもこのブログが目に留まってしまった方は申し訳ないと思いつつも、


私が記憶をさかのぼっている中で、私の思想、行動等で現在の自分を


作り上げてしまっている原因と思われる事項があれば、コメントにてご教示願いたい。